久しぶりのブログー!

さぼりすぎですね




先週、木曜から仕事の撮影で奄美大島にいってきました。

{EEF6B34C-6D9A-4C85-9739-04FE48B21775:01}



仕事だったけど、奄美大島の魅力をみんなに是非!!


海が綺麗!沖縄並み。

{68AB778E-1F0C-4CB2-8B8D-274860D5D807:01}



{1A52B4BE-C412-41E1-97F3-3CE4B0B2D5C5:01}

天気も最高。
雨予報の中、撮影日は快晴でした!

{ACC9B802-BB17-4828-AA63-0F8AA8991D0F:01}

{01F517C0-338F-4757-9074-D7E09A2A8479:01}


奥のは、カメラマンとヘアメイクさん。







奄美大島はLCCができるまで航空券がとっても高くてなかなか手の届かない場所だった、と近くのロッヂの方が教えてくれました。


バニラエアでの便ができて、観光客が増えたとのこと




バニラエア




沖縄みたいな気候、透き通った綺麗な海、人がほとんどいなくて、森や自然がたくさん!


虫もたくさん…笑

人はみんな優しくて時間がのんびり

{39239521-E6CD-4C15-B92E-3876A4EB905F:01}



現地の方いわく、これから梅雨に入り、6月から観光客も増えて8月がピークに、9月は安くなりオススメとのことでした



{06FD9333-18C6-4498-B643-E8156E815842:01}



また絶対来たい場所になった



{A34962E7-8046-4B8D-A801-F29CD145C6CC:01}



記事、Instaからほぼ抜粋でごめんなさい。笑
{FF53CF6C-2BD4-41D5-84C6-D248ECE1A2AD:01}


くもりだな、これ。

けどプールも入れたよ!

気候はもう、ほぼ、夏。


{692F80D1-8F80-4877-ACD3-3D124307B0B8:01}


毎日通ってたロッヂ翔。

これで1550円です。



毎日来てくれてありがとうって釣れたての魚で
お刺身も出してくれました。
※うつってるのは定食についてるセットのお刺身だよ。




優しい人しかいない。


今回初めての鹿児島県だったけれど、大好きになりました。

黒糖ももずくも死ぬほど好きです。






日本にはパスポートのいらない海外みたいな素敵な場所がまだまだあるよ!



成田空港は遠くて、つらいけど、、、

帰りの#ナリタ二スト もおすすめです!


まだまだ写真あるから、
続きも書こうかな~(maybe)



バニラエアさん、
本当にありがとうございました!


love 奄美大島





Instagram
sachi_918