こんにちは〜‼︎

昨日は少しの空き時間に

大好きな神社へ

参拝に上がりました


『夏越の祓』

体験して来ました。

夏至を迎えエネルギーの転換期。


ここから益々自分と繋がることを決意し

宇宙意識と繋がることを確信した

sachiですスター


ところであなたは

これまでに自分に植え付けてきた

制限や常識の中で生きてきたけど、

今、その中にいることが苦しくなったり

なんかモヤモヤしたり

違和感を感じていたりしていませんか?



絶対〜しなくてはならないとか

したいのにできない

そうなりたいのになれない

自分の気持ちが分からない

どうせ私になんか無理だ

期待に応えなきゃ


そう思って苦しくなっていませんか?


でもそのはず。

私たちはこういった制限を体験するために

地球に生まれたんです。


みんなまんまとその体験をしているんです。


この体験をしたかったんです。


でももう制限は終わりにしませんか?

みなさん充分味わい尽くしました。


今、目醒める時‼︎


過去のネガティブな感情に制限されて

鳥籠の中に入っていた所から

飛び出していきませんか?


鳥籠の中にいても

餌や水はくれるし

毎日声もかけてくれて

充分幸せ〜と思っているとします。


でも鳥籠から出ると

世界がこんなにも広いことを知り

その中で危険に晒され不安や恐怖を

感じる出来事が起こるかもしれない。


それでも出た先にしか

分からない喜びがきっとあります。


出たいと思った時には不安よりも

希望を抱き、どんな世界があるのかなぁ〜

とワクワクするでしょう。


今からでも遅くありません。

私たちはなりたいものになれるし

やりたいことはなんでもやれる

行きたいところへも行ける。


その意識を思い出してください‼︎

眠りの意識から目醒め

『なんでもできる』

この意識でいてください。


あなたは全知全能です。

宇宙意識、超意識と繋がることだけを

意識して過ごしてくださいね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊