こんばんは!

Sachiです。

 

本日は自信が満ち溢れる意識を

ダウンロードしていただきたいと

思います。

 

日々

私には無理、できない、と言っている人が

周りにあふれていることに気づきます。

実際わたしもそうでした。

そういって逃げていました。

 

 

失敗が怖い

失敗をして責められるのが怖い

失敗をして○○したらどうしよう

 

まず前提が失敗。

どれだけ失敗は成功の元!

をダウンロードしても

前提が失敗だから

やるのが怖い。

 

そんなあなたに

ぜひ前提をまず変えていただきたい!

以下の言葉を毎日

唱えてください!

 

 

わたしはできる!

わたしはなんでもできる!

わたしは圧倒的になんでもできる!

 

わたしは最高!

わたしは最強!

わたしは素晴らしい!

わたしは上手くいく!

わたしは完璧な存在!

わたしはなんだって選択できる!

わたしは価値ある存在‼︎

わたしは可能性が満ち溢れている!

 

これを毎日寝る前に唱え

潜在意識に刷り込んでください。

するとこれが当たり前になります!

 

できる自分をインストールして

スーパーウーマン、スーパーマンに

なってください!

 

 

自分のことを

全信頼して

全肯定して

無限の可能性を信じてください!

1㎜たりともネガティブを入れないでね!

 

このエネルギーを保つことが大切です。

未来のエネルギーへコミットして

最高の私と繋がる!

 

明日からあなたの行動は変わります!

できないあなたからできるあなたへ変わったのだから。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

もっともっと自己愛を深めていただけるよう

発信していますので

こちらから登録お願いします!

友だち追加