おはようございます

こんにちは

こんばんわ~!

本日も訪問いただきありがとうございます爆笑

 

あなたの未来への足枷(あしかせ)になっているものを紐解き、

するするする~と軽やかに未来へ進む

お手伝いをさせていただく

潜在意識コーディネーターのさち♡ですスター

 

 

今回は少し我が家の植物たちについてハイビスカス

我が家の畑にあるしそやアスパラさん、

冬場はどこに存在してるの?と思うんですが、

この時期になるとちゃ~んと芽を出しますキラキラ

 

ブルーベリーやきんかんさんたちも

中々実が付かなかったけど

数年経ってやっとたくさんの実が付きだしました!!

 

 

 

それから

スーパーで買ってきたバラさんも全て枯れたのに

捨てれずに置いていたら

茶色く枯れた枝が下からどんどん緑に変化し

実がついてきたラブ

 

 

 

 

 植物たちも気温や湿度の変化を感じながら

今だ!という瞬間を待っているんだなぁ〜と。

 

自然と同じように

人間も魂が望む方に向かって

進んでいると

ここぞっ!という時に

バーン!と芽が出る瞬間が来る!

エネルギーの次元が変わる瞬間がキラキラ

 

 

その時まで諦めずに続けることができるか

どうかが重要だよねウインク

 

結果が出ないとつい

自分には向いてないんじゃないか

自分はダメなんじゃないかとか

ネガティブな感情が出てくるけど

自分がやってて楽しいことや

やりたい‼︎と思って

続けていることは

自分の魂ちゃんが絶対応援してくれている流れ星

 

なんか知らんけど上手くいく! 

 

根拠のない自信はあっていいグラサン

 

 

 

子どもってそういうことを思わせてくれる

瞬間がありませんか?

 

 テスト前なのに一切勉強しない我が子タラー

なのに、

 

『大丈夫大丈夫‼︎できるから。』

 

わたしは

 

『何?その根拠のない自信!どこから来るん?』

 

って子どもを否定するときに使っていました笑い泣き

 

でもわたしに必要だったんです‼︎

 

『根拠のない自信』が。

 

 大人になるにつれ

自信に満ち溢れている人が

直視できなかったり

羨ましく思ったり

疎ましく思ったり

目障りだったりもやもや

 

 

ただ自分に自信がなかったえーん

 

やりたいこともやってなかった泣

 

ただそれだけ。

 

でもね

自分に自信をもって良い! 

 

自信しかなくて良いんです‼

 

そのために

自分が好き!楽しいルンルン

と思えることを見つけ

自分の好きを育ててみてピンクハートピンクハートピンクハート

 

好きと真剣に向き合い、拡大し突き詰めていく上差し

 

好きを成長拡大させたら

自分は

どんな花を咲かせることができるかスター

 

自分の好きを見つけると

それを見つけた自分を好きになるよハート

そしたら

楽しくなってまた好きを育てようとするルンルン

そしたら

また自分を好きになるハート

 

エンドレスラブラブ笑い泣き

 

 

 

 以上、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

潜在意識、超意識と繋がり

最高の未来を設定するお手伝いをさせてくださいウインクラブラブ

 

LINE登録お待ちしておりますキラキラ

下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加