おはようございます

こんにちは

こんばんわ~!

本日も訪問いただきありがとうございます爆笑

 

あなたの未来への足枷(あしかせ)になっているものを紐解き、するするする~と軽やかに未来へ進む

お手伝いをさせていただく

潜在意識コーディネーターのさち♡ですスター

 

あなたはこんなこと思ったことありませんか?

 

『お金のために仕事をしているだけ。だから嫌なことがあっても我慢する‼︎』

 

本当にお金のために我慢する必要はありますか?

 

我慢したお金を価値ある使い方できていますか?

 

お金を使うことがストレス発散になっていませんか?

 

 

『人に相談してもどうせ嫌な顔されるし、

そんなんも知らんの?って言われるかもしれないし

自分でどうにかする‼︎』

 

自分でどうにかできましたか?

 

自分で行ってさらに悪循環になったことはありませんか?

 

『失敗したくない、失敗するのが嫌』

 

失敗が芋づる式に続くことはありませんでしたか?

 

まさに過去の自分がそうでしたえーん

 

現状に囚われ、

楽しく仕事なんてできなかったですし、

未来を見ることさえできませんでした汗

 

仕事ではミスが続き、周りにはあきられ、

自分は自分を責め続ける泣

 

自由に楽しく生きている人をみると、

自由でええなぁ〜って羨んでドクロ

 

自由を選択することさえできなかった。

 

だから、自由な人を見ると

胸がざわざわ、なんかムカつく‼︎と勝手に心が乱れていましたメラメラ

 

 

潜在意識は

口癖、思考の癖、感情の癖を常に見守っています。

 

潜在意識は

善悪(正しい、正しくない)の区別をしません。

 

全知全能な潜在意識は

あなたの考えたことを感じて選択したものをチェックし

叶えようと頑張ってくれます。

 

 

だから会社休みたいなぁ~と思ったら体調不良として現れるし

不吉なことを想像するともれなくそうなったり。

こわいこわいと思うかもしれませんが

そうではなく

あなたが望む未来を考え

選択して行動することを意識すればいいだけ!!

 

私が真実だと思えば、

例え周りの人に否定されようが非難されようがそれが真実。

 

世間体や周りの人の常識に振り回されず

自分が真実と思うことを真実と思ってください。

 

そのためには自分の心の姿勢価値観を常に正しておく必要があるし、

自分の幸せとは何か、を考え続ける必要がありますビックリマーク

 

我慢するという自己犠牲

失敗するという自分を信じきれない気持ち

不安、恐れ、心配

こういったネガティブな思考が出ても

これは今の私には必要ないね!

と手放し、

自分の望む思考を選択することだけを続けていきましょう!

これは心のエクササイズです。

続けていくことで

心があなたの思う通りに形成されます、必ずですスター

 

 

以上、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

潜在意識、超意識と繋がり

最高の未来を設定するお手伝いをさせてくださいウインクラブラブ

 

LINE登録お待ちしておりますキラキラ

下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加