以前から仲良くさせてもらってる友人。

ずっと自分の中に違和感があって。

なんか胸がモヤモヤするショボーン

その引っ掛かりが自分が成長する種だと気づいた。

なぜ引っ掛かるのか。

それはね、友人が私に興味がなく、

何も質問して来ないから泣


話をするのは世間話か、

私が質問してそれに対して答える。

聞いた事に関してはたくさん答えてくれる。


自分の心と向き合った時に

私の中に

もっと話を聞いてよ!

もっと私を見てよ!

もっと私に興味を持って!

本音で話して!

など、

母に対して思ってたことを

友人を通してに気づくことができた。


それは気づいて手放したはずだったのに

まだ自分の中から完全にリリースされておらず

その友人と会うとくすぶっているのを感じる。


会話ってお互いが

質問したり質問されたりするから

楽しいんじゃないはてなマーク


私もあなたに興味を持ってますよ、

話を聞いてますよ、

でも私の話も聞いてねチュー


そう思ってた。

だから苦しかった。


外側に私を見て!を求めるのをもうやめよう!

そして

もっと自分を愛そうラブラブ

自分を満たしてあげようラブラブ

自分を大切にしようラブラブ

豊かな自分で在ろうラブラブ


自分の中にくすぶる感情を

見つけてあげたら自分はやったぁ〜って

喜んでるよ口笛


自分の心に沸いたネガティブな小さな欠片に

まず気づくびっくりマーク

そしてそれを見逃さないびっくりマーク

キャッチするびっくりマーク

それが

不要な思考なら手放してみてスター


ひたすらこれを繰り返すニコニコ


さぁ、この後どんな世界が待ってるかな?

楽しみだなラブ