こんにちは。

うえださちよですニコニコ


ご訪問下さり、ありがとうございますおねがい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



普段、車移動ばかりですが、公共機関での

移動の時のおともに本を読んでいますニコ


先月から気になって…2冊同時に買いましたニコニコ


最初にこちらから。

松坂桃李君が出ている映画…と言うことで、原作本を
読んでみたくなり購入。一気に読んでしまいましたニコ

右のカバーがついていました。
阿部サダヲさん*ドラマ『医龍』の時の麻酔科医(荒瀬)役の時のような感じ好きでした(分かる方いらっしゃるかしら?😅)

2冊め読み終える前にと、買いました爆笑


家でも読むのですが、眠くなってしまう事も
多々あって笑い泣き
ゆっくりペースです照れ