こんばんは🌃

うえださちよですニコニコ


ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




木綿着物仕立て上がったので着てみました音譜



サイズの感じ、自分ではいいと思うのですが…

どうなのでしょう?キョロキョロ


先生にも確認して頂きたかったけれど

この時期に教室に着ていくことは出来ず💦

写真を見てもらおうと思います😌


おはしょりも、自分的にはいい感じかとニコ

着付けもすんなりと出来ましたほっこり

いつもはどうやねん笑い泣き


脇のところは、いつもどの着物でも

気になるところです…うーん

まだまだこれから、先生に相談しながら

進めていきたいと思います😊



新たな反物も木綿ですが、

仕立てた木綿より柔らかい感じがして

縫いやすいかも♪って思いましたニコニコ

気のせいの可能性もあり?びっくり

今回より、少しでも早く仕上げられるよう

でも、焦らず頑張ります♪(*´-`)



☔雨がやんだ曇り空です… 青空見たいなぁ☘️