黄色に赤に。。♪ | さちのブログ

さちのブログ

花と空が好き。。☆
自然を思いのままに撮れたら幸せです(*^^*)

実家の柚子が

 

いつの間にか黄色に~イエローハーツニコニコ

 

 

 

 

 

 

そろそろ収穫の時期ですね~ルンルン

 

 

柚子のハチミツ漬けや

 

お鍋にも入れてもサイコーです鍋

 

 

楽しみだなぁラブ

 

 

これから食欲の冬に突入ですね~(笑)

 

 

そうっ音符

 

先日は美味しそうなリンゴが届きましたりんご

 

 

 

 

ツヤツヤで大きなリンゴちゃんラブ

 

 

 

 

赤はあいかちゃんハート

 

天使の輪ができてるね~爆  笑

 

 

甘みと酸味のバランスが絶妙で

 

歯ごたえも良く美味しかったです~キラキラ

 

 

 

 

そして黄色は名月ちゃんイエローハート

 

こちらは中に蜜が入っていましたょニコニコ

 

 

たくさんなので

 

実家にもおすそ分けしましたルンルン

 

 

美味しいものはみんなでですねっウインク

 

 

 

 

公園の木々も黄金色に~イチョウ

 

 

そして

 

冬桜も咲いていましたょ~ガーベラ

 

 

 

 

木に降り積もる

 

雪のような可憐な花びらに

 

キュンとしてしまいましたおねがい

 

 

11月も半ばを過ぎて

 

今年もあと僅かだなぁと。。

 

 

バタバタしながらも

 

好きなものを大切に

 

充実した日々が過ごせたら幸せですラブラブ

 

 

とにかく

 

風邪ひかないようにしなくちゃねウインク

 

 

みなさんもどうか気を付けてくださいね~虹

 

 

今日もご訪問くださりありがとうございましたニコニコパーピンクハート