ちょっと想像つかないけど…… | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もジメジメガーンジカジカ晴れと蒸し暑いです…ショック🌀

しっかり水分補給して下さいね🙋


姉はパン🍞が好きなので、情報は隈無くcheckしているご様子ウインクイエローハーツ

そして気になったら即行動🚗💨


この前“冷やしラーメンパン🍞”情報を聞き、これが完売するらしい…びっくり!!

ちょっと想像つかない摩訶不思議です…😓

しかも意外に地元の近場パン屋さんでした爆笑笑


そしてこの前私にも買ってきてくれました🙋

どうやら“冷やしラーメンパン🍞”と“冷やし担々麺🍞”の2種類らしい…(想像つかない笑い泣きあせるあせる)

余ってるのを買って姉が冷やしラーメンパン🍞、私が冷やし担々麺パンを実食スプーンフォーク

ちょっと焼きそばパン🍞のイメージでしたが、少しイメージ違い…😓

冷やしラーメンパンはなるとも麺もしっかりあり、卵黄があるのも驚きびっくりアセアセ

パンが2割、ラーメンの具材で、正にW炭水化物ゲラゲラ笑

ひき肉、きゅうり、ネギも入って担々麺の具材です🙋強いて言えば、担々麺の辛さが 物足りないwww

 そして意外に大きさは小さめですが、腹持ち良さ過ぎですグラサンOK


味も濃くなく、本当にラーメンとパン🍞を食べてる感じでした😁

 意外に美味しくて更にびっくりゲラゲラ笑笑笑


そして小さいけど、腹持ち良いですグラサンOK