今年も始まりました★ | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでしたが、毎年恒例!?のさくらんぼ🍒のお手伝いがSTARTしました🙋


今年の山形のさくらんぼ🍒は例年よりやや少な目のようです…


私の行ってる果樹園さんもやや少な目のようです⤵️⤵️⤵️

そして双子ちゃん🍒も多いそうです…⤵️⤵️⤵️


私が行ってる果樹園さんの所も4月の霜被害もあり、同じ状況のようでした……ガーン

更にお話を伺うと、近年温暖化の影響で山形のさくらんぼ🍒も危機に入って来ていると言う話も出てるとか…


そんな状況の中、さくらんぼの双子ちゃん🍒を頂きましたあせるあせるあせる



双子ちゃん🍒→ 双子ちゃん🍒も6:4の大きさじゃないと売り物にならないとか…😓

有難く頂きました流れ星ありがとうございました🙇