癒された~ | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 青空がキレイな朝でした。そして、3月で薄ら積雪がありました雪

田舎の景色ですが、なんだか見てると朝から癒されますウインクラブラブ

でも景色はキレイでしたキラキラキラキラキラキラ


木も真っ白❄

せっかく咲いた紅梅にも雪❄だらけあせるあせる

時たま重さの関係で、雪❄が花🌸から 落下するタイミングでキラキラと写るのが風情があって可愛い💓(左下に写ってるがわかるかな!?)

最近ブログを書こうと思ってましたが、色々びっくり事だのと気持ちの浮き沈みがありなかなかでした……ぼけー🌀🌀🌀🌀

でも昨日の雪の紅梅は癒されたので、①日遅れましたがupして見ましたてへぺろ

因みに、お店✂️付近は何となく積雪!?で景色が白くなくてびっくりでしたびっくりアセアセ