拝まれる…の巻 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨雨の予報ですが、降っても小雨程度🌂で、ほとんどが曇り空で助かってますくもり


今日も紅秀峰🍒&山形紅王🍒のハネモノを頂きました🙇


単価で言うと佐藤錦🍒〈紅秀峰🍒〈山形紅王🍒ですので、高級さくらんぼ🍒ですキラキラキラキラキラキラ

こちらの果樹園さんは佐藤錦🍒より紅秀峰🍒がメインなので、これからが忙しくなりますあせるあせる

早速ご近所さん、お店✂️のご近所さんとおすそ分けを🙋
山形紅王🍒もやっと市場に出ましたが、① 粒2Lサイズで¥400~とほんの小パック販売…
地元の方は(自宅用)佐藤錦🍒さえ買わないので、山形紅王🍒は…😓💦💦💦💦

そんな山形紅王🍒をおすそ分け🙋( 小パックの倍以上)
皆さんさくらんぼ🍒自体が初物だったり、高級山形紅王🍒だったりとあり、とにかく拝まれるました…爆笑笑

その時にちゃんと、「これは私じゃなく果樹園さんから頂いたので、“感謝は果樹園さんに💓”」照れキラキラキラキラキラキラ

本当に果樹園さんに感謝です流れ星
ありがとうございます┏○ペコッ✨

そんな果樹園さん…
「これから、まだまだバンバン出るから~」と笑いながら言うんですよ😅
期待しちゃいますから~爆笑笑