驚き⑤連発!? | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお天気が良かったですね晴れ

毎日ウォーキングはしているものの、ここ最近朝のウォーキングはちょっとお休みしてました…😓

今朝ちょっとお久しぶり!?にウォーキングしてみるとだいぶ雑草も伸び、おおいぬのふぐりは花が咲き、ナズナも背丈が伸びてるのにビックリびっくり!!

そしてこの前やっと スイセンの芽🌱が顔を出したと思ったら…
 背丈が伸びて蕾が膨らんでますびっくり!!!!

更に、やっと赤のボケの花が咲き出したと思ったら…
ほぼ満開にびっくり!!!!!!

 またまた驚いたのは…
ここは紅白に咲くんですねびっくり!!!!!!!!

そして①番驚いたのは、この小さな小川に鴨か②羽居ましたびっくり!!!!!!!!!!!!!!→余りの驚きで写真📷が保存されてなかった爆笑笑

朝から驚き⑤連発でしたてへぺろ