超贅沢なウォーキング | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も良いお天気ですね晴れ
更に気温も30℃前後の夏日の予想……アセアセ

今日山形はまるごとマラソンです🙋絶好の!?お天気☀ですが、マラソンには暑い気温でしょうね………😓
熱中症にお気を付けて下さい🙇

今至る所で金木犀の香りがするので、ついつい何処で咲いてるのかな?とキョロキョロ👀してしまいます(怪しくない程度に…😅)

金木犀を目で楽しんでルンルン、香りを鼻で楽しんでルンルン、花💠の発見を心で楽しんでルンルンと、この時期限定なウォーキング流れ星
“超贅沢”ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は公園で大きな金木犀を発見して、大満足ニヤリOKキラキラ
ちょっと目線より遙かに高くて気付かなかったな……😓

高いので写真📷に撮ると日光の入り方がまたキレイさをupしてくれてます流れ星
お花💠も今が①番咲いてて見頃みたいです🙆✨✨✨

ちょっとコースが違う所に咲いて居たので、コース変更して金木犀の木の下を通って来ましたてへぺろ超贅沢なウォーキングでした照れ流れ星