最近ハマってる事☆ | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から暑くなりそうなそらです🙋

早く起きたからご来光見れちゃいました😅

以前ソレダメ📺でピーマンについてやっていて、ピーマン農家さんオススメな食べ方の①つに[ピーマンをキンキンに冷やして食べる]🙋

こちらは時差のある放送ともあり、ピーマンのピークが終わった頃ともあり、ギリ①回実食出来た時に本当にパリパリして美味しかったんですびっくり!!!!!!

先週から我が家のピーマンもなり出し、今年もちゃんと実食してみましたか、やはり美味しい⤴️⤴️⤴️
あれから毎朝食べてますウシシOKキラキラ
因みに私は朝食前に冷凍庫に10分入れて食べてますウインクラブラブラブラブラブラブ(しっかりタイマー⏲セットしててへぺろ)
知らなかったけど、ピーマンをパリパリ食べてるとピーマンの匂いがするんですねあせるあせるあせる
部屋中にピーマン臭が充満しますゲラゲラ笑

毎年ピーマンは段々成りすぎて四苦八苦してますが、今年は今の所私がハマって食べてるので余る事なく処理できてます😅