おぉ…∑(OωO; ) | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高気温6度と寒~い①日でした…ショックガーン


そして今日はスマホ📱を我が家🏠に忘れた私………ガーンガーンガーンガーン


まぁ今日は忙しかったのでスマホ📱を触る時間も余りなかったのですが、大事な連絡先が来てないかどうかは少し気掛かりではありました……😓


そして、我が家🏠に帰宅した際急いでスマホ📱check👆



何と電池残量🔋“3%”😱💦
こんな数字見たことない笑い泣き

ほとんど私のスマホをは死んでました…⤵️⤵️⤵️

唯一の救いは、大事な連絡は入ってなかった事でした…😓