素直に喜ぶ事に……(^^*) | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から秋晴れですね~照れ


そしてワクチン接種の副反応の熱で②週間延期になった眼科…🏥
ようやく行けました😓

今日は角膜治療後の半年経過の検査①✋
その後も角膜はキレイに治っており安心✨✨

そして前回の検査で引っ掛かった網膜…
なんか私は基準よりも薄いようで、緑内障の疑いがありました……ショボーンガーン

その検査の視野の検査✋
私的には前より見えなくなってるのが気掛かり……🌀
そしてぼやけます………🌀🌀

視覚検査、疲れた……⤵️
視覚検査、なんか下の方は勘!?直感で言ってます……😅
すると両目“1.2”………びっくり!!!!!!

視野の検査は正直、途中から疲れて良く目で追われてない…🌀🌀🌀

そして検査結果は緑内障症ではありませんでしたキラキラキラキラキラキラ
緑内障症だと視野が見えてない所があるようですが、“しっかり見えてます”って……😅
更に、“広範囲に見えて、裸眼で両目1.2で問題なくバランスも取れており、逆に素晴らしいです”とまで…😅

有難いお言葉ですねてへぺろ
ただ、若干の近視と乱視が入っているようです…

更にぼやける事を尋ねると…
“まだ白内障でもないので、気になるなら近場用眼鏡👓を作ると良いですよ”って………

“白内障”!?!?アセアセアセアセアセアセアセアセ

この年で白内障だったら喜べません…( ̄∇ ̄)υ

まだ検査②が残ってますが、疑いが解除された事を素直に喜ぶ事にしました…てへぺろ