思わず笑っちゃいました(∀) | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は“Happy🎃Halloween”流れ星(私には関係ないですゲラゲラ(笑))

そして今日は全国的に天気が良いみたいですね晴れ
こんな陽気だとお出掛けしたくなりますが、お出掛けの方は各自の感染対策をしてお出掛け下さいね🙋

今の私は何と言っても、明日からstartするお店美容院⑩周年イベントの準備で大忙しですアセアセアセアセアセアセ

そんな中おハガキが着々と届いてるようですウインクイエローハーツ
この度はお久しぶりの方にも出しているので、少し多目に出しております🙋

毎回一言コメント的なものは書いておりますが、特にお久しぶりの方には“挨拶文”的な感じの意味を込めてのコメントにしております。

人間十色で考え方や受け止め方も様々だとは思いますが、“懐かしいなぁ”感じに軽い感じに受け止めて下さったら幸いです…照れラブラブ

すると久しぶりに書き物をしたせいか、右手に筋肉痛的な違和感がびっくり!!!!!!

慣れない事をするとこうですね~爆笑(笑)
ガッカリする所か、笑ってしまった私ですてへぺろ
今月最後、頑張ります~💪