ご馳走様でした☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

本日②回目のupになりますウインクイエローハーツ

今朝果樹園さんに頂いた、さくらんぼ“佐藤錦”🍒
果樹園さんは“小粒だけど食べて~”と言いますが………👀

スーパー等で売ってるのより全然小粒じゃありませんおいでおいでおいで

果樹園さんの中では“小粒”って事なんですよね…てへぺろ

母に持って行くと、またご近所さんにあげたいそうで…😅(どうぞどうぞ~グラサン✨)

そして残ってる佐藤錦🍒頂きましたウインクラブラブ
意外に頂いて、やっと頂くかも…😅
“ご馳走様でした”てへぺろ