幸せ者かも…(^-^; | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨雨だったりミゾレだったりと、気温も上がらないようで、肌寒い日です…
(と言っても例年に比べると全然温かい気温ですけどね😅)

今日も有難い事に沢山差し入れを頂いちゃいましたウインクラブラブラブラブラブラブ
この時期には珍しい“ラフランス”ハート

いつもお世話になってる果樹園さんの所はまだラフランスがあり、東京の某有名百貨店に出荷しているそうですびっくり!!

因みにちょっと傷が付いてますが、中身は全然正常🙆
それらは“ご自宅用”として売っており、結構この時期ではこちらでもスーパー等にはないので珍しくなり、お客様に何人かご紹介を…😅
何と、既にリピートして居るようですてへぺろ

この度お礼にまた頂いちゃいましたウインクラブラブ
我が家🏠にもまだ少しあるので、最近毎日LINEして励まし!?合ってる同級生にお裾分けを…🙋

食べて元気になって欲しいのでねてへぺろ
只今旦那様が海外に居るのでね…少しでもpowerを注入して欲しいですウインクラブラブラブラブラブラブ

そして夕方にはお隣のパン屋🍞さんから「今年もよろしくお願いします~」と沢山のパン🍞を頂いちゃいましたびっくり!!!!
(こちらこそ、よろしくお願いしますです😅)

何て幸せ者なんでしょうね~照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
とにかく頑張ろうっと⤴️⤴️⤴️
本当に沢山ありがとうございました┏○ペコッ✨