勝手に調べて…勝手に妄想…………。 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も肌寒い朝でしたが、午後から晴れて来ました晴れ
週末の③連休は台風うずまきが近付いてるので、お天気で荒れる③連休になりそうですね……ショボーンもやもや
大変な③連休にならない事を祈ります………😓

関ジャニさんが再出発の47都道府県LIVEが発表され、ファンではありませんが気になり調べてみました☝✨(山形には余りアイドルが来てくれないのでね…😓)

“4/11 シェルター南陽”でした✨✨✨✨

山形では最近のLIVEはこちらで行われる事が多くなりました流れ星
と言うのも、こちらの会場は“ハウリングしない会場”なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハウリングしないように木造で作られており、木造のコンサートホールではギネス認定されてます拍手拍手拍手
アーティストさんなら興味のある会場だと思いますウインクラブラブラブラブラブラブ

関ジャニさんが選んだのもわかりますねてへぺろ
ただ、キャパ数は少な目です………ガーンガーンガーン
なんと1403席アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
かなりの倍率でしょうね………タラー

これが私が行きたいLIVEだったら!?………と妄想すると恐ろしいです…………ガーンガーンガーンガーン