自業自得…υ | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は世間では③連休の最終日ですねばいばい
そして私も今日はお休みですウインクハートハートハート

今日はちょっとXmasクリスマスリースモード!?でドトールで“フレンチトースト イチゴ🍓とベリー”(期間限定)を注文してみましたLOVE
本当はチョコケーキチョコカップケーキが美味しかったのでそちらを食べたかったのですが、ケーキカップケーキがまさかのほとんど置いてない状態…顔に縦線2あっ涙

本来フレンチトーストはほとんど食べないのですが、Xmasクリスマスリースモードな物が食べたかったのでそちらを注文ぷぷてへ

でもやっぱりフレンチトーストは暫くは良いみたいです…顔2涙涙涙
自業自得ですね…キティちゃん×汗