要約~☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあちらこちらの桜の花桜が満開の中の通勤car**溜め息溜め息溜め息
とても贅沢な一時です照れハートハートハート

去年のXmasプレゼントプレゼント(●´Д`●)に姉から“何が良い?”と聞かれ、調度無くなりそうだった“フェイスパウダー化粧品”をお願いしましたウインクハートハートハート
“AQMWフェイスパウダー化粧品

余談ですが、化粧品アイシャドウって無くなりそうで完全に無くなるまでって、結構日時が掛かりますよねぷぷ!?
正にその通りで、やっと最近完全に無くなったんです…爆笑笑笑笑

もちろん頂いたので姉には使ってみての感想は伝えますばいばい
そして始めての感想が…
“パフが柔らか~いLOVELOVELOVELOVE
姉からは予想もしない感想で笑われましたが…顔に縦線2あっ涙涙涙

お高い化粧品化粧品はパフから違いましたぷぷ笑
でもパフが厚くて柔らかいので、肌に密着します矢印矢印矢印
そして時間が経っても崩れ難かったですGOOD

強いて言えば、少しラメ感が欲しかったです顔2汗汗汗
(でも他にラメ感のあるフェイスパウダー化粧品はあります✋としっかり姉から言われましたけどね…ぷぷてへ)