知ってました? | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は心配していた雪雪の結晶も1~2㎝程度で、雪掃きなしの好調な出だしですてへぺろうさぎてへ

でも予報は雪雪の結晶マークともあり、降っては止みの繰り返しですが、積もる降り方ではないので少し安心星
何故なら…、宅配が届く予定なもので…ぷぷ笑

いつもMacはMacカフェがある我が家HOMEの近くをご愛用ですが、たまたま出先のMacの前を通ったら“当店限定”の文字が目に入りました目星

そこにはソフトクリームソフトクリーム画像に“チョコディップ”の文字が…目ビックリビックリビックリ
初めて見ましたが、他の県もあるのかな!?

チョコチョコレート好きは気になります…アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
しかも“当店限定”って文字に弱いし…ぷぷ笑

せっかくだから注文を肉球2
言葉の通りソフトクリームソフトクリームにチョコチョコレートがコーティングハート

チョコチョコレートは私にとっては甘めです…
そして、ソフトクリームソフトクリームが溶けるのが早くて汗、良く味わう間もなかったです顔2汗汗汗

正直次回はないかな~って感じですが、気になってたから満足ですてへぺろうさぎてへ