2018 韓国旅行 ① | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

20日から3泊4日で
主人と韓国へ行ってきました🇰🇷

2度目(ハワイ行く時にトランジットで
空港寄ったから3度目⁇)の韓国ハート

2年半前に行った時は
5月なのに気温が30℃近くあって…
(さらにヒール履いて行ったから靴擦れ)
大したもの食べられなかったから、
今回はひたすら食べようと(笑)
入念にプラン立てて行きましたグッ


到着が少し遅れちゃったのと
仁川空港から明洞まで渋滞してたのとで
ホテルに着いたのが19時…
すぐにご飯たべに
빤닭빤닭 パンダッパンダッへ。


プルコギチーズタッカルビ〜ハート





美味しすぎたぁ〜照れ

〆にご飯かラーメン追加するつもりだったけど、
お腹いっぱいで断念アセアセ

そして、隣の席に
有名な女性政治家がいてビックリしたよポーン
主人に止められたから声かけなかったけどね。

明洞はイルミネーションが綺麗でした流れ星









ミッキーがたくさんっラブ









インスタ映えで溢れてるピンクハート


バナナウユもサンタさんサンタ


2日目へ続きます右矢印右矢印右矢印