妹とディズニー♡♡ | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

9月に行く予定だったけれど
前日の台風の影響で
機体にトラブルがあり欠航になってしまって
行けなくなったディズニー、
11月14日にリベンジしてきましたハート


ランドに着いたのがお昼過ぎだったから
かなり弾丸で…
ぜんっぜん時間足りなかったけど…
すごい楽しかった〜音符







この上矢印サラダラップ、
かなり美味しかったOKラブラブ



アプリで見事に抽選全部外れたけどー…
なかなか良い位置でパレード見れたよラブ














パレード通過してすぐに
ドナルドのグリーティング行ったら
まさかの30分待ちーっハート


乗船証欲しさに(笑)
マークトウェイン号にも乗ってみたり船


プロジェクションマッピングも凄かった〜キラキラ







食べる事と、アトラクション乗る事と、
お土産買うことに夢中すぎて
シンデレラ城の後ろにあった
おっきなツリー見るの忘れたけどーガーン

可愛いなぁラブ
ほんっと、いちいち可愛いハートハート











8年ぶりにみた
エレクトリカルパレード
綺麗だったーおねがい




















シンデレラ城のこのショット
綺麗すぎる流れ星ハート


またまたパレード通過してすぐに
イッツァスモールワールド行ったら
30分待ちーっ拍手



5月に行った時に
見つけられなかったキャラクター見れたルンルン




隠れ⁇ピノキオも発見ーっびっくり


その後、ハニーハント行ったら
50分待ちの表示…
前回も、8年前に主人と来た時も乗れなかったから
リベンジしようとランドに行く前から
意気込んでたけど、
お土産もまだ買いたいし…
キャストさんが
『帰る時間の関係ですか⁇』
私達
『いいえ!そういうわけでもなく…』
キャストさん
『パレードもう見られましたか⁇』
私達
『もう見てきたんですよー‼︎』
キャストさん
『それじゃぁっ音符
『5月に来た時休止中だったんですよ〜えーん
『50分まるまる待つってことないですよね🎶』
『行ってきますパー
キャストさん
『プーさんに会いに行ってきてくださーいイエローハート
と…念願のハニーハントへーっ🍯





思ってたよりも激しい動きで
ビビリな私的には
ちょっとビックリしたけど(笑)
ハチミツの香りクンクンできて満足ラブ
出口がプーさんのshopだなんて…
『ずるいよー!これはずるいよー‼︎♡』て
何回言ったかww

工事中の壁もほんと可愛い〜っハート




ドナルドにおそろいのシャツ褒められて
嬉しかったなぁハート

もうディズニー行きたくなってるハート
朝から夜までいても
足りないね、きっと爆笑
お店でキョロキョロしてる
私を妹が激写カメラキラキラ(笑)


グッズもたくさん買えたーハート


















このバルーンキーチェーンが
可愛いすぎるのハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート




赤は妹にハート
黄色は私イエローハート水色は主人ブルーハート
ピンクとグリーンは友達にピンクハートグリーンハート

35周年が終わってしまう前に…
また行きたいなぁ〜
行けるかなぁ〜いや、絶対行きたい星