次の日は… | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

2日目、朝日を見るため早起きおねがい
少し曇りがかってたけど晴れてきた晴れ
(前の日も午前中ゲリラ豪雨なみの
暴風雨だったんだけど、温泉向かう頃には快晴に♡)
下矢印タイムラプスで撮影キラキラ





日差したっぷりのラウンジでコーヒーをいただいてから


朝食へ…♡



















いやぁ食べた食べた〜ラブ
その後ラウンジでフレッシュジュースもジュース




よくばって2杯もね(笑)


お風呂行ったら貸切だったよーチョキ
夜はあまりわからなかったけれど
目線が海目風と波の音が気持ちよかった〜ハート

お部屋で少しまったりして…




チェックアウトバイバイ

大滝〜支笏湖方面から遠回りして帰ることに車

白老の森野あたりの紅葉がすっごく綺麗だった紅葉


三階滝はもう終わってたけど落ち葉が綺麗だったよ♡


外せないきのこ王国きのこ





支笏湖もまだまだ綺麗だったよ〜イチョウ







水の謌のパティシエラボさんの
パフェ絶品でしたーピンクハート


なんの記念日でもないのに
連れて行ってくれた主人に感謝チュー

次はどこ行こうかな…!?