今年最後のイベント、mamagotoワークショップイベントにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
ご挨拶遅くなりすみません。

年末の忙しいこの時期に、ちょっと体調を崩してしまいました…^^;
皆様も、お気をつけください。


今年もたくさんの出会いがあり、皆様のおかけでとても楽しい思い出もたくさんできました。
すべての皆様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました(^^)

個人的には、やりたい事を実行に移す事が出来なかった、成長できなかった1年でした。

来年は、もっともっと成長した新たなsachi hankoを、作品を通して皆様にお伝えできるよう、頑張っていきます(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

くれぐれもお身体には気をつけて、皆様良いお年をお迎えください。

{BAF760EB-E9BD-4225-8E4E-56A09FC567FA}