本日のガジュマル1dayshop。
暑い中お越しくださり、ありがとうございました。

ワークに参加してくれた子供達、はんこをお買い上げくださった皆様、ありがとうございました(^^)
{F079D34C-9338-47D0-B3BF-41E385B7F49C}

{BC75DB89-1306-4460-8F00-30498741F1D9}

{319611A7-AD38-4DBC-92D1-3D68B354E113}


知り合いの出店者さんも多く、リンパマッサージもしてもらったりと、楽しい1日でした。

まだまだ外は暑いので、こうして室内で色々と体験できるイベントは嬉しいですね。
主催のガジュマルさん、出店者の皆さん、お世話になりました(^^)


次回は屋外のイベントですが、涼しい場所での開催です。
こちらも1日遊べる大規模なイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

【こもれびとそよ風とマルシェ】
9月10(土)11(日) 
10:00〜16:00
※sachi hankoは10日のみ
場所: 大分農業文化公園

{44CBD706-AD3C-4889-B6A9-059DE0B10F3E}


イベントの詳細はこちら