今日は、津久見市民会館にて、「こどもたちの夏休み」ワークショップでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
みんな集中して、頑張ってホリホリ、ペタペタして、可愛いはんこや黒板が、たくさんできました(^^)

ぜひお家でも、使ってみてくださいね。
{078F9923-6AAA-43CE-96D4-37E501175F03}

{18356550-D773-47E9-AD2D-1CC76AB1E345}


お隣のブースだったMagic Happinessのふーこさんも、黒板を作ってくれました(^^)
{AF8B9F9D-B76E-4352-BF77-FB47952D4E80}

フリーハンドなのに、この可愛さ。
さすがです♡
ふーこさんありがとう〜(^^)

そして私もアイシングクッキーに初挑戦。
思ったよりも絞り加減が難しいです…💧
{205AE08B-AF79-4646-83E2-5CBAD0EB4505}


可愛い3歳のシロクマ君にするつもりが、写真で見るとライフセーバーみたい。
腹筋の割れたムキムキのシロクマに…
なんか変(笑)
おパンツの文字は、気にしないでください。

また作りたい〜。
とっても楽しかったです(*^^*)
conon.さん、ありがとうございました♡

お越しくださった皆様、主催のガジュマルさん、出店者の皆様、ありがとうございました(^^)

☆お知らせ☆
⚪︎8月4日のREVE DESIGNさん企画の「島ぞうりワークショップ」は、お申し込みを締め切りました。
ありがとうございました。

⚪︎8月16日(火)の、mamagoto主催「夏休みキッズワーク」は参加募集中です(^^)
場所: TOSハウジングメッセ  イベントハウス
10時〜12時、13時半〜15時半の2部制

内容: 消しゴムはんこと黒板作り 1000円
各定員6名
(小3以下保護者同伴)

お申し込みは、
mamagotooita@gmail.com

またはこちらまで↓

お待ちしています(*^^*)