今日は、やまばと幼稚園の保護者の方対象の、消しゴムはんこ教室でした。
merry knitのみゆきちゃんにお声をかけていただき、初めてお邪魔しました。

お名前はんこと暑中お見舞いのお好きな方を選んでいただき、制作しました。


初めての方が多く、最初は難しかったようですが、皆さんそれぞれ、とっても可愛い作品が出来上がりました(^^)

毎日の子育てやお家の事、色々と大変な事も多いと思いますが、少しでも良い気分転換になってくれたら嬉しいです。
お家でもぜひ、お子さんと一緒にペタペタ楽しんでくださいね。


保護者の皆様、今日は雨の中、ありがとうございました(*^^*)
{94896F06-14F6-486F-AA70-EAA69D80A67C}

{883D7171-B0CD-42E7-B099-C8F1F7818AFA}

{D9FAAD8B-AD59-4142-844F-D2AFC004BA82}

{DB3EE694-EDDF-44C4-AE6E-B7C5A74F63FA}

{FC6A573D-1AF7-4FD5-8849-508500BB4B12}

{420FCD40-0A3F-468D-B610-0E77190D5F1F}

{AF740593-187F-49A1-BE99-BB4DD7FAA004}

{7BD6A4CF-825C-43FD-8892-A23830F41FAE}

{724B3396-8B41-4010-93C4-100AF3C7BF56}