明日12(金)はSoup.vol.2

1dayイベントです。


TOSハウジングメッセ

セルコホーム

10:00~15:00


{101FC6A4-367A-4678-9CB6-520B977113C3:01}



1000円以上お買い上げの方に、先着で各作家のノベルティを差し上げます(o^^o)

ぜひお越しください♪




sachi hankoも新作をいくつか…。

今回は動物シリーズになりました。

みました、がんばりました、OKなど。各1つずつです。

どうぞ手にとって見てくださいね(*^^*)

{8AFE05F4-ACC9-44CC-A40E-F1BD5D0D1D1B:01}

{2F671E07-83F7-4B23-9277-703B773171FB:01}

{3B9FB2F6-82A3-4720-AC62-BB8D34BF2F5E:01}


ウェディングマルシェで人気だったぽち袋はんこ。

言葉、蝶結び、モチーフ、の3つのはんこがセットになっています。

お気に入りの封筒やカードに、単品ずつでも使えますので便利なはんこです(*^^*)

{369E198C-FDBA-4FB8-8A93-172F3E854600:01}

{D23547C1-75A7-45F6-A200-26B742360B23:01}

{2132AD68-0A30-4D7B-8DF9-7A336C7D8987:01}


他にもおうちはんこやガーランドはんこなど、色々なはんこをご用意して行きます。

ぜひお気に入りを見つけて下さいね(o^^o)




2Fリラクゼーションのブースもとっても充実しています♪

予約なしでも空いていたら体験できるブースもありますので、のぞいて見てください(*^^*)


1Fの出窓の所では、ジェミミさんの耳ツボジュエリーも体験できます。

ジェミミさんの技術はどれもすごいけど、リフトアップは特にオススメです!

頬が持ち上がる即効性をぜひ、実際に体感して見てくださいね♪驚きます。


pomehouseさんのドライフラワーアレンジのワークショップも、予約無しで体験できます(*^^*)

前回もとても人気でした♪

ミニガーデンボード、片耳ピアスなども作れるそうです。

とっても素敵ですよ!



皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)

ゆったりのんびりしていって下さいね♪



http://s.ameblo.jp/soup0421