ヽ(;´Д`)ノ


先日に引き続き 委託用はんこ♪



sachi’sけしごむはんこ


1度登場しました トリかご^^ ワンポイントにペタっと♪ 


sachi’sけしごむはんこ


こないだ 友達の イチゴさん♪家で おいしいコーヒーをいただいたので( ´艸`)ゴチソーサマ


コーヒーポット&カップ 


ふきだしは 無い方が良かったかな・・・^^;




sachi’sけしごむはんこ


あと おなじみイニシャルはんこたち♪



今回もまたまたシンプルラッピング(´∀`)


右側のマステの写真は お気に入りをモノクロコピーして


裏面に貼り付けたもの♪


それぞれの裏面に 違う写真を使っているので


手にとって 楽しんでもらえると うれしいな(*^o^*)



もっともっと 委託用のはんこ彫りたいんだけど


とりあえず 第一弾として 委託先 primitif grain さんへ♪



どうか 気に入ってもらえますように~(´∀`)




いつも見ていただいてありがとうございます^^

ポチっとしてもらえるとうれしいです♪


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
       にほんブログ村