(*^ー^)ノ


いってきました! 大分県は長崎鼻キャンプ場♪


心配だったお天気も キャンプ場に近づくにつれ 晴れてきて


むしむし~あっつい!(@Д@;



ネーが筋金いりの 晴れ女なので そのせいだったかな?


市内は 大雨洪水雷警報Σ(・ω・;||| が だされていたようで 


義父母が心配して 電話をかけてきましたσ(^_^;)



そんなこととはつゆ知らず 海で遊び放題あそんでました~(;´▽`A``



夜はやっぱ外でバーベキュー&カレーでしょ!ってことで


だんなが火をおこして ウチとネーはたきぎをひろったり 野菜を切ったり(^ε^)♪


もちろん はんごうでご飯を炊きましたよ♪



コンロもあったんですけど キャンプらしくてイイカンジでした♪


夕方から雨が降り出しましたが 日よけのために持ってきたタープが 


雨よけになって大活躍!持ってきて良かった(*^o^*)



少なめにと思っていても やっぱり作りすぎちゃって みんなおなかパンパン( ̄▽ ̄)=3


そのあとは 雨もやんだので もってきた花火をしました♪


ネーもボーもいっぱい遊んだし 


朝早くおきたせいもあり 9時に寝ちゃいました( ´艸`) いつもより早いやん



次の日も 朝から虫取り そしてまた 海で遊び


もうみんな 真っ黒(≧▽≦)


とっても 自然を満喫してきました♪


ネーも ボーも 楽しかったみたい(´∀`) 特にボーは帰らん帰らん!で大変でした^^;


ウチもストレス発散になって またいきたいなぁ~と思っています♪


とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ



残念なことに 写真をとったパパのカメラの画像が


この98の古いデスクトップでは 環境が悪いらしく 取り込めなくて・・・(TωT)


ブログ用に・・・と何枚か イイカンジの写真を撮ったのに~(゚ーÅ)



画像のない つまらない日記になってしまいましたが 


読んでくださって ありがとうございます(´∀`)



さぁ~!委託用の はんこを彫るぞ~! 明日からね♪