o(〃^▽^〃)o


プレ企画に たくさんのご応募ありがとうございました♪


うれしいコメントに 本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^



前回の記事に みなさんのお名前を書き出してみましたが


あれから Bコースに ボラさん。 が新たに参加くださいまして


35名の方で 抽選を行います♪


明日 いよいよ抽選です~^^

今からくじを作って 明日ネーにひいてもらいます^^


発表まで もうしばらく お待ちくださいませ(*v.v)。




関係ないけど・・・


sachi’sけしごむはんこ


昨日 あまりの暑さに 初かき氷をしました^^♪


ひいおばあちゃんの家にあった ジェリーのかき氷機が


大活躍♪お目めがキョロキョロ動くんです~^^


昔なつかしくて もらってきました♪


大切に使わなきゃ(´∀`)