ヾ(@^▽^@)ノ


前回の 記事に温かい応援コメント 本当にありがとうございました(*^▽^*)



ウチの思った以上に みなさまの反応があって


うれしくて 泣きそうでした;;



こんな企画で 喜んでもらえれば ウチもうれしいです♪



さっそく 2名様にプレゼントさせていただく はんこたちです^^



Aコース

色んなところに 使ってもらいたいレースはんこ^^



sachi’sけしごむはんこ


半分でも 1/4でも使えます♪




続きまして・・・



Bコース

プレゼントにちなんで プレゼントはんこと風船はんこ♪



sachi’sけしごむはんこ


風船にメッセージを書いて 色々使ってください^^



sachi’sけしごむはんこ

飛ばしちゃっても かわいいですよ♪




そして プチはんこ♪


sachi’sけしごむはんこ


ご当選された2名様に それぞれこの中からお好きなのを おひとつ


選んでいただきます(^ε^)



はんこは全て持ち手をつけます♪


あと ちょこちょこ 雑貨を少し ご用意させていただきます(*^o^*)





応募してもらえる方は AコースかBコース どちらをご希望か


コメント欄に お願いします♪


メールではなく コメントの方によろしくお願いします(*v.v)。



応募期間は 25日 土曜日まで です♪

           ↑↑

        まちがいヽ(;´ω`)ノどんだけテンパっているのやら・・・


     8月1日 土曜日まで です♪




応募される方が少ない方が 確立は高いのでいいかもしれませんが・・(;´▽`A``


ちょっとでも いいなぁ~と 思っていただけた方なら


はじめましての方でも♪ これを機会に仲良くしてもらえれば^^


どなたでも オッケーですよ^^♪



え~っと 初めてのプレ企画なので 何か忘れていることはないでしょうか・・・?


もし気づかれたら ご指摘おねがいしますね^^;




いつも温かい応援 本当にありがとうございます^^


ささやかなプレ企画ですが どうぞよろしくお願いします~(´∀`)



※今日のコメント欄には ウチのコメントは控えさせていただきます^^






ポチっとしてくれるとうれしいです♪

          ↓↓


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
      にほんブログ村