ヾ(@^▽^@)ノ


県外に住んでいる ウチの友人からの オーダー♪ 


ご両親が お2人でひっそりと 自宅カフェをやっていらっしゃるのです^^



花蜜屋



その名のとおり お花の蜜を使った ケーキや お飲み物のカフェだそうです( ´艸`)


ウチはまだ行ったことがありません( p_q)


今度ぜひ 遊びに行きます(*^ー^)ノ





今回のオーダーは シンプルなランチョンマットの上に2つ並んだドリンク♪



ということで こんなカンジに(´∀`)




sachi’sけしごむはんこ



まずは グラス (氷入り)




sachi’sけしごむはんこ



ドリンクを注いで・・・ 


アイスコーヒーですか? それとも・・麦茶・・ですか?



sachi’sけしごむはんこ



花蜜屋のネーム入り ランチョンマットに乗せて・・・



sachi’sけしごむはんこ



色々なドリンクができるよう 3つのパーツで 多色捺しはんこに


させていただきました(^人^)



ちなみに ウチのお気に入りの 組み合わせはこれ♪


sachi’sけしごむはんこ



オレンジジュースに グリーンティー♪ メロンジュースではありません(*゚.゚)ゞ



多色捺し 面倒じゃない?と聞いたのですが


友人が全部捺してくれるそうで それなら・・と^^




コースターや お持ち帰り用のボックスなどに 捺して頂けるそうです(*^o^*)




友人U そしてご両親様♪


本当に ありがとうございました(*v.v)。




友人Uはこのブログの存在を知らないから、きっと見てないでしょう(;´▽`A``


届け~!この思い~!!(*゜▽゜ノノ゛☆  






お気づきでしょうか・・・


気づいてしまったあなたは はんこマニアです( ´艸`) 



はんこの画像が グラスのものしかありません~ヽ(;´ω`)ノ


しかも見切れてる・・・



よく忘れるのです~(;´▽`A``






花蜜屋さん 行って見たいな~♪ と思ってくれた方^^

ポチっとしてくれると うれしいです♪
           ↓↓


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
       にほんブログ村