ウチがいっつもはんこの写真を パチリパチリと


何回もしつこく撮っているのを


見ていた ネー



今回の委託のはんこを ウチのまねして パチリパチリ(^_-)☆


子供の撮った写真は アングルもピントも テキトーなのに


なぜか全体的に あじがある・・・(*^o^*)




これいいや~ん うまいうまい♪ 天才か?(親バカ)



そんなおだてに だんだんネーも調子にのってきて  ウチゆずり



はい いっくよ~  ・・・  ガシャン!!  ・・・・・( ゜∋゜)ママー暗くなったぁ




え?何いまのガシャンって・・・ガシャン・・・落とした?


あ~~~~~~~!!!!!



ズームが伸びたままのレンズが・・・途中で曲がってる( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



勝手に触らせた自分を棚にあげて 悲しいやら腹立つやら なにこれ!どうなってんの??


とにかくショックで。゚(T^T)゚。しばらく机につっぷしたまま・・・・・




気づけばネーが泣きそうな顔で ごめんなさいー( p_q)


あぁ~ わざとじゃないのに・・・


やっと冷静さを取り戻して


いいよいいよ パパが帰ったら 一緒にちゃんとあやまろうね~





それ・・・パパのカメラだから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




帰ってからちゃんとあやまったネーに パパは


 いいよ わざとじゃないんやから でも大事にせな ダメで! と言ってました(*´Д`)=з


ウチも反省~(´□`。)





これからしばらく 画質の低い ウチのカメラの画像になります~(;´▽`A``


お見苦しいかもしれませんが お許しを~(≧▽≦)