レース風はんこ を久しぶりに 彫ってみました(´∀`)


細かいホリホリをするのは とっても好きラブラブ



sachi’sけしごむはんこ



ウチは軽~い遠視予備軍なので   そんなコトバあるのか~?


いったん彫り面から目を離すと


また彫り始めるときに なかなか焦点が合わない(-。-;)


なので 彫り終わるまで・・ きりのいいところまで・・ あきるまで・・


目を離さず集中して彫ります((◎д◎ ))



気づいたら息を止めてることも しばしば・・・




sachi’sけしごむはんこ

試し捺しインクをのせたところ



出来上がった達成感から 周りに   みてみて~ 三 (/ ^^)/


すごい~! 器用やな~!  そんなうれしい声に混ざって


信じられん( ̄□ ̄;)!!  変態や((゚m゚;)  絶対おかしい(~∀~||;)


そんなお言葉もいただきます( ̄▽+ ̄*)  エヘ




sachi’sけしごむはんこ

ちょっとインクのつけ方が足りませんでした・・


中をくりぬくか 考え中・・・(^ε^)♪