もうすっかり暖かく 昼間なんて汗ばむほどの日差しになってきました


ネーをお迎えにいく道程 タンポポやてんとうむし モンシロチョウなどが


目に付くようになってきて ゆっくり歩きたくなります(´∀`)



はんこもお花のはんこを彫りたくなって 


なんのお花にしようかな~(ノ´▽`)ノ


なんとなく  すずらん  と頭にうかんできて 


書いてみるけど・・・ ???


頭にはイメージあるのに いざ書こうとすると 書けない( ̄Д ̄;;


資料も手元になく 探すのもなんだか めんどくさくて・・・


よし!・・・と バラにしました(;´▽`A``



sachi’sけしごむはんこ


バラを書いたら ちょうちょをとばしたくなって


そしたらなんとなく 文字を入れたくなって  


ふと もうすぐ母の日だなぁ と頭にうかんで



 ありがとう



面と向かっては ウチはちょっと恥ずかしくていえないです(*^.^*)




sachi’sけしごむはんこ  きれいに彫れました(;´Д`)ツカレター



枠でかこってみると  ちょうど切手にいいサイズ(*^.^*)


切手はんこを作るのは初めてですが



sachi’sけしごむはんこ  まわりをポロポロっと


ちょっとシンプルですが いい感じにできました(・∀・)



ハハに贈ってみようかな(*v.v)。




sachi’sけしごむはんこ