(^ε^)♪

初参加のイベントが終わりました


作家さん方のブログを見ると たくさんのお客様が来てくれたようで


大盛況(*^▽^*)だったみたいです


飛び入りで参加しておきながら お手伝いできず すいません(TωT) 




ウチのはんこ どうだったかな~




sachi’sけしごむはんこ


結果報告するよ~ と言ってたせっちゃんからの連絡を


そわそわしながら待っているのに なかなか・・・こない・・・



あぁ~ およめにいけなかったかしら  

アルファベットA~Fまでしか彫らなかったからなぁ・・・



でも!たくさんの方に見ていただいただけでも 幸せなこと(´∀`)


と自分に言い聞かせていたら せっちゃんから!   はんこうれてたよ~


ほんとに!? う うれしいぃぃぃぃ(≧▽≦)


誰がもらってくれたの!? 会ってハグしたい気分です



よし!気合が入りましたо(ж>▽<)y ☆


モットーは楽しくのんびりはんこ遊び


でもイベントや委託販売の時には 皆さんに喜んでもらえる


かわいいはんこを 気持ちをこめて彫り彫りします(≧▽≦) 



もらってくれた方 ありがとうございました(*^o^*)/~



ウチにとって幸せのモチーフは 四葉のクローバー そして イルカ


大好き♪(*^ ・^)ノ




sachi’sけしごむはんこ



        


         ペタしてくれて ありがとうございます(^ε^)♪

             ペタしてね