やっと なんとか 間に合いました


明日のイベントに初出品の はんこたち




sachi’sけしごむはんこ




ラッピングでおめかしです(≧▽≦)



sachi’sけしごむはんこ



持ち手なしのはんこたちは エコなラッピング(°∀°)b  てぬきではありません・・・よ


うらにはさりげな~く sachi の文字


マステの使い方は どうか目をつぶってくださいY(>_<、)Y  てぬき・・・です




ドイリーはんこちゃんたち 今回は3つ(・∀・)



sachi’sけしごむはんこ



シンプルなおめかし



sachi’sけしごむはんこ

裏面の左上に ボツになったレースはんこをおしてます(*v.v)。





今回は事情があって はんこたちだけの旅立ち(*^o^*)/~


「primitif grain」さん で開かれるイベントです 


友達のR*MOONちゃんも 洋服などを委託で置いていて


紹介してもらいました


とてもアットホームでかわいらしい


グリーンがいっぱいのSHOPなんだそう


今度見に行く日が楽しみ(*^▽^*) 





たくさんの人が見てくれるといいな ウチのはんこ


幸[sachi] が届きますように 



sachi’sけしごむはんこ