ボーは月曜日から 39~40度の発熱(。>0<。)


いつもはいいかげんにしろ~!! というくらい元気なボーが


ずーっとウチにひっついて 離れないヽ(;´Д`)ノ


病院には行き インフルではないことはわかったものの・・・ 


さすがに3日も40度が続くと かわいそうで・・・


熱でぐったりとして辛そうなボーを抱っこしたまま 泣いちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私も看病疲れか・・・?



でも昨日から38度に熱は下がり 私から1歩2歩と離れていって


活動開始!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


よかったぁ 元気になって


ネーも良くお手伝いしてくれてありがとね・・・ん?


あんた顔赤いよ・・・  頭いた~い


熱 はかったら 39.7°・・・



チオビタ飲んで 明日病院いこ~(*´Д`)=з