またドイリー風はんこを彫ってみました(≧▽≦)




sachiのけしごむはんこ


前回より モチーフが難易度アップアップ


中も彫ってみました


練習用にと 1/4だけ彫っていますが・・・


捺したときのバランスが いまいち悪いのです~(x_x;)なっとくいかず


やっぱり難しい(;´▽`A``




sachiのけしごむはんこ  ドイリーちょうちょさ~ん






前回のドイリー風はんこ 


友達に ほんとに初めてかい!すごいや~んΣ(・ω・;||| と驚かれ


レースペーパーみたいでかわいいよ! と半分フォローをいただきまして・・・ありがたい


まだまだ色んな形のドイリーがあることを 教えてもらいました( ´艸`)



しかし・・そのドイリーたち・・・ どうやって編んでんの!? 


私には迷路にしか見えません(@Д@;ごめんね


でも 友達のナチュラルな作品に 


そのドイリーや けなげなレースちゃんたちが 


そっと寄り添うだけで


また違った ステキな雰囲気に なるので不思議゚・*:.。..。.:*・゚゚




私もしばらく ドイリーやレースたちに はまりそう(≧▽≦)


アミアミ ではなく ホリホリでf^_^;