またまた おともだちはんこ(;´▽`A``


もうすぐ 幼稚園が終わるので おいこみです(;^_^A




sachiのけしごむはんこ
   

ちょっと暗いですね




Kちゃんは NHKの いないいないばぁ にでてくる 女の子に良く似た 


髪の毛くるくるの かわいい女の子(´∀`)


今 年長さんで 来年小学1年生になります゚・*:.。.


今の小学生のランドセルは いろんな色があって 


登校風景なんかを見ると とてもカラフルですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:


でも私はやっぱり 自分も使ってた 今では古風と言われる  がいいな


ネーの意見ももちろん聞きつつ でも  おしで( ̄▽+ ̄*)


ぜったい ピンクがいい~! っていうのは わかってるよ( ̄Д ̄;;