サーティワンのよくばりフェス〜ケンタッキーの半額クーポン | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


昨日、ようやく
サーティワン買えました〜🍨🩵
よくばりフェス!





買い物にイオン行くってなってて

その前にしまむら行く予定やってんけど

あたしがイオン行くなら

サーティワン寄ろうかな〜

よくばりフェスが復活したし〜

ってボソッて言うたら

旦那さんは知らんかったみたいで

そうなんや。みたいな感じで。


で、あたしが

なんかひとり1セットだけで

店舗で50人限定になったみたい。

って言ったら


それやったらしまむら行く前に

サーティワン行った方がええやろ。って😳

あ、やっぱりそう思う?

って笑

そら、オープンから行った方が安心やで。

って先にサーティワンへ🚗³₃


オープンして行ったら、

あたしは2番目。


買うものはメモって行ってたから

迷わず購入。


買い終えたら後ろ行列やった😳💦

やっぱり朝イチ行ってよかったよ🙆‍♀️




チョコミント2個ラムレーズン3個

ストロベリーチーズケーキ2個

キャラメルリボン、杏仁豆腐

クワトロフォルマッジ

です💕

ラムレーズン2個が旦那さんの分

残りはあたしのだよ〜🥰

毎日暑いから食べるの楽しみ〜


そして

ケンタッキーからクーポン来てたから




これとレシートクーポン使って

50円でチキンクリスピーつけて

ランチにしました😋🍴💕


旦那さんがゲーセンで

ミッキーのしっかりした保冷バッグを

300円で取ってたから

ダブル保冷バッグにしてアイス持って帰れた✌️


ドライアイス無料分の30分にしてたけど

1時間たってもしっかり冷凍できてた🙆‍♀️