香ばし醤油マヨたまごてりやき〜無料クーポン | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


マクドのてりたまの新しいのが出たから
食べました〜🍔🍟



香ばし醤油マヨたまごてりやきバーガー🍔


おいしかった😋🩷


ポテトSとアイスコーヒーは

無料クーポンでもらいました✨


さぁ最近は物価高でね〜

節約しないとね💦


って、あたしは考えるんよ。

節約してなるべくうかしてって。

けど旦那さんはあんま考えんしな。

安い時にわっと買って

それを1週間で分けてって考えてんのに

冷蔵庫にあると全部食べたくなる

旦那さん🤣💨💨💨


アレ冷蔵庫で見つけたけど〜って。

それは明日の夜ご飯のや!ってね笑笑


かくしとかなあかんわ。

せっかく安くで買っても意味ないから😅


電気代もガス代も上がるって言ってるし

でも夏のエアコンは気にせずガンガン

使いたいから他で節約がんばります🔥💪🏻