阪神タイガース〜甲子園TORACOデー | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


こないだ〜甲子園へ行ってきました⚾️
その日はTORACOデー🩵💛
トラコってのは
女子阪神タイガースファンのこと。
何年か前から女子ファン増やしたくて
こういうのをやってる。
あたしはTORACOユニ欲しいから
その日に合わせてチケット取ってもらった🎫

しかも!その日はこれだけではない🤗

阪神ファンのいく姉と待ち合わせて
さぁ!貰えるもん貰いにまわるぞ〜✊ ̖́-

まず、選手タオル!
女子のファンクラブ会員で連番チケット
持ってるともらえます🎶
ただ、誰のがもらえるかわからん。
あたしの狙いは
森下翔太選手と大山悠輔選手💕

結果は👇🏻



うそやろー!その通りGET⭐️

いく姉も心良くくれた。

と言うか、いく姉も推しの湯浅投手と

最近気になってる梅ちゃんやったから

全然OKよって👌

ふたりとも欲しい選手のやん、みたいな〜


で、球場入る時に女子なら全員ユニもらえて

あたしは虎ポイントでボディーバッグGET👇🏻






虎ポイントってのは

ファンクラブのポイント。

500ポイントは絶対貯まってるから

それで交換してもらえる✨

あたしは歩く時にからだにフィットする

ボディーバッグが欲しかったから

ちょうどよかった🙆‍♀️

阪神タイガースっぽくないのが

これまたいいよね、普段使えて☝️


そして中に入ってチーズケーキを買う!

なぜなら升入りチーズケーキだから。




このチーズケーキの入れ物が👇🏻




森下翔太選手のサイン入り升なの🩵


そしてこのチーズケーキ買ったら

シークレットコースター付いてる!




近本光司選手出た!嬉しい♥️

いく姉は糸原健斗選手〜これもいい🤗


あ〜欲しいもんは全部GETできた〜

あたしが行った時は

阪神タイガース負けてんけど

今回はこんなにたくさんもらえたから

大満足です😊🎶


前までは

阪神負けたら旦那さんの機嫌が悪くなるから

それがイヤで必死で応援してたけど

最近若い選手が活躍してくれてるから

ちょっと推してしまいそう😆🩵💛


森下、大山、近本、中野、

この辺りがあたしの推しかな〜🥰