そろばん亭〜みき山マロン | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


こないだ
旦那さんの妹さんちに行ったとき
行きしにそろばん亭さんでランチ🍽



平日にお得なランチがあって

よかってんけど

この日は土曜日やったから

結構高かった💸💦

1000円引きクーポンあったけどね。


そして手土産にみき山マロン🌰






これが美味しいのよね💕︎


持っていったら

おいしい〜と喜んで食べてくれました🥰


甥っ子ちゃんとずっと遊んでたけど

お義母さんが

こんなにはしゃいでるの見た事ないわ👀

と驚くくらい楽しんで遊んでくれた🤲

かわいい甥っ子くんでした🎶



さぁ

プロ野球開幕です⚾️

阪神タイガースが弱かったから

こわい〜!

勝ってください〜

あたしの生活がかかってます〜笑